私のロマンス

映画とか、ゲームとか。

寄生獣

流行に乗ってみましたよ。


ある日自分の腕が異形の何かに成り変わっていたら…という夢のある内容で展開していく寄生獣
むかし、ARMSを読んだのですけど、それより前なんですね。



普通の少年の右腕に何らかの種が「寄生」して、戦ったり、青春を謳歌したり、生きる意味を見出だしてみたり。
右手のミギーが可愛いったらありゃしない。

生命の誕生から知恵を得て死ぬまで、寄生獣たちが送る一生は人間のそれと大差はない。
だから愛着がわいて、別れを惜しむ。




すっかり漫画離れをしている今日この頃。
最近は寒いので、こたつで温まりながら、ひたすらVita

職場の人が急な手術でしばらく出られないので、明後日から地獄の連続勤務が始まる。